キーワードを入れて検索

2015年8月10日月曜日

8/7~9 3日間のライブの記録

8/7(金)
水戸駅南のmahalocoにて「こだわらナイト
ちっちゃな子~70代の方まで、幅広い世代が集まり、夏の夜を満喫できました。
こだわらナイトはまだまだ続くみたいなので、今後も面白くなっていきそうです!
快く出て頂いた出演者の皆様、巧さんに感謝!

8/8(土)
第55回 黄門まつり「銀杏坂Delighted hour」
大きなステージで不特定多数の人に聴いてもらえる機会というのは、なかなか無いので本当にありがたかったです。お祭りで音楽ステージが水戸はたくさん出ているので、いいなあと思います。
銀杏坂の皆様、吉田さんに感謝!

8/9(日)
勝田駅東口周辺で「ごじゃっぺ音楽祭
総勢40組の出演者、仕事でほとんど見れなくて大変申し訳ない気持ちです。
が、とても楽しいイベントでまた来年も出演したい!ということ!
観に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、FUNAさんに感謝!

-----------------

この3日間に備えて、CDを作成しました。
20枚もなくなって、嬉しいです。
いろんな人に会えました。



0 件のコメント: