キーワードを入れて検索

2018年10月29日月曜日

ガールズナイト vol.4 & HAND MADE REAL HEART 後記

いろいろな方にお世話になりまして出演させて頂きました。
横道屋 譲さん なおさん
Moeさん
ありがとうございます!

ガールズナイト
赤裸々なライブステージがまぶしくて、ふぉふぉふぉという気持ちになりました!
私はいつも通りうたいました。楽しかったです。

HAND MADE REAL HEART
Moeさん手作りの焼き菓子がありました。あたたかい気持ちになれました!
初めて聴いてくださった方も多く、嬉しいです!

どちらのライブもCDを手に取ったり購入してくださった方がいました。
また新しいうたができたら形にしたいと思います。
どうもありがとうございます!

0 件のコメント: