キーワードを入れて検索

2018年10月8日月曜日

ごじゃっぺ音楽祭とNEMOTONARI vol.4 後記

【ごじゃっぺ音楽祭】2018/10/5
沖縄のちむぐくるさんをゲストにお迎えし、本当にあたたかい空間でした。千花さん、太陽みたいな方で…会場着いた瞬間にも会場出る時もそれがずっと続いてました。
いろいろすごい、ふなさん スナックちよ子さん ちむぐくるさん geruさん 朝日駿さん ご観覧の皆々様 CDお手に取っていただいた皆様
ありがとうございましたー!!!

ちむぐくる↓


主催のふなさんにとっていただいたよき写真↓




【NEMOTONARI vol.4】2018/10/7
ネモさん企画にお誘いいただきました。
もう、待ちに待ってた日だったので感動の1日でした!!!うたい続けてる 好きなこと続けるのってとてもいいなあと、心から思えました。
あの場にいたすべての皆様
ありがとうございましたー!!!!! 


ちなみに昔ネモさんと共演したときにYDOでんじゃらす弾き語り(ヤスエでんじゃらすおじさん)の黄金をカバーしてうたったら、「僕も好きなんですよ!呼びたいと思ってるんですよ!」ってなったのが1年単位で前の話。それを覚えててくれて、本当に実現したのでネモさんに敬礼!
おそらく私とネモさんは同じく「ごじゃっぺ音楽祭」でヤスエさんに出会っているはずなので(ネモさんは違うのかも?)、ごじゃっぺ音楽祭主催のふなさんにもありがとうございます!

YDOでんじゃらす弾き語り(ヤスエでんじゃらすおじさん)↓



スーパーアイラブユー片貝くんにおすすめの居酒屋(モツ系)たんまり教えてもらったので楽しみが増えました。そんな感じです。

次回ライブはあぴよ、10/16火曜日の夜、また90eastでお会いしましょう…

0 件のコメント: