キーワードを入れて検索

2018年9月5日水曜日

石の裏の虫祭り2018 後記

今年は朝の6時頃から演奏予定 実際は8時くらいから演奏。
私が寝ている時間もきっとたくさんの想いがある素晴らしいステージがあったと思います(いろいろ考えてたら全然寝られなかった)。
6時前に会場について明るい外から暗い室内のステージに入ったら変な感じ。
どれみ楽団は皆様のおかげで楽しく歌えました。どうもありがとうございます。


朝ごはんの鮭茶漬け美味しかった…

うさぎファクトリーが素晴らしいライブやってていっしょに歌って、目を閉じながら中村さん聴いて、四畳半が始まる前に仕事に向かう。
今年も素晴らしいご褒美を得ました!


また一匹の虫として集まれたら幸いです。

最近はQUEEN聴いてる。聴いてみたら、小さい頃に実家でたくさん聴いてたの思い出した。11月フレディ・マーキュリーの映画公開、観に行こう。


次のライブは10月です。

■10/5(金)@スナックちよ子
■10/7(日)@mito90east「NEMOTONARI」
■10/16(火)@mito90east「あぴよはともだち vol.76」
■10/20(土)@横道屋

0 件のコメント: